沖縄モデルスタイリストのことならオフィスリゾム

2009年06月11日

お買い物中毒な私!

お買い物中毒な私!を
見てきました。。
楽しい映画でした。
女の子誰もが思い当たるシーン多々。。
思わず苦笑い。
そこで、最近の私の
お買い物一挙公開。。








まず、一つ目。
私のまわりでは、又してもインフルエンザが流行しつつありまして、

我が家も子供達が次々にダウン。
2月にバテた私は、
体質改善にかなり効果があるという、ハーブティーでウイルスに強い免疫力のあるからだ作りを目指しました。
星の砂商店を、
ネットで検索してみて下さい。
その人なりの、体に必要な物を分かりやすく探せます。。
店長?の高橋氏も
とてもダンディーな方で説得力あり。。体型維持にも効果あり。皆さんも是非お試し下さい。



続いては、
なんじゃ!これは。。 笑ってしまいます。事務所でラジオから流れたラジオショツピングについ反応してしまいました。
6枚組みDISCO CD ..
結構お気に入り。。<笑> 音楽にこの時飢えていたのかしら?これこそ、まさに
衝動買い。。




最後は、じゃーん、THE BOOK ..毎回、音楽、本は、どれも見たくて、聞きたくて、ううう。。。
選べない。。
あ、DVDもでした。。今も私の家の机には、宿題が山積み。
でも、楽しくてショウガナイ。。
さて、本。 <利休にたずねよ> <悼む人>大変仲良しな方からのお勧め。。梅雨の今。
雨降りの日は、ひたすら本を読む贅沢なじかんをすごしたーい。。今のささやかな望み。。 
    


                             梅雨に負けない元気なきゃんでした。


同じカテゴリー(喜屋武 厚子)の記事
メロディ
メロディ(2014-04-15 21:28)

空から
空から(2014-02-14 08:17)

明日も
明日も(2014-02-14 01:11)

2月8日の記事
2月8日の記事(2014-02-08 09:23)

2014ねん  午年
2014ねん 午年(2014-01-02 13:14)

今夜は
今夜は(2013-12-25 20:49)


Posted by オフィスリゾム at 11:49│Comments(0)喜屋武 厚子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。