沖縄モデルスタイリストのことならオフィスリゾム

2009年11月20日

喜びと哀しみ


    

 11月 
 私にとって、とても、
心ざわめく

月となりました。
すごく、お世話になった方が、もう会えない所へ
旅立ってしまいました。
 しばらくの間、心にぽっかり穴があき、
悲しさと、沢山果たせなかった約束が残ったまま。
  
  人は、いなくなって、失って多くの事に
 気づく事ばかり。寂しいです。
 ありがとうございます。
の言葉しか今は、思い浮かばない。

  もうひとつ。
 嬉しいことが。人と人の出会いの深さに
喜びも、悲しみも。
多くを、感じさせられる11月でした、
あっ、まだ11月は終わってない。

     私は、きっとこの人に逢いたかったんだと、
               思える瞬間。大切にしたいです。

  逢いたくてもあえない人も、
逢いたくてあいたくて、やっと出会えたひとも。。
すべては、きっと神様が与えて下さった
意味のある出来事。

  
          kyan atsuko

 



同じカテゴリー(喜屋武 厚子)の記事
メロディ
メロディ(2014-04-15 21:28)

空から
空から(2014-02-14 08:17)

明日も
明日も(2014-02-14 01:11)

2月8日の記事
2月8日の記事(2014-02-08 09:23)

2014ねん  午年
2014ねん 午年(2014-01-02 13:14)

今夜は
今夜は(2013-12-25 20:49)


Posted by オフィスリゾム at 19:03│Comments(0)喜屋武 厚子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。