沖縄モデルスタイリストのことならオフィスリゾム

2012年04月23日

5年ぶりのパリ【萌子blog】

5年ぶりのパリ【萌子blog】

東京は朝から悲しげに雨を降らせています。
街ゆく人達の傘がカラフルで、まるで
"元気を出して"とお空を励ましてるみたい。

私は朝からとっても元気。
これからパリへ出発します。

19歳の春休み、パリコレへ挑戦する為に滞在していた以来。。。
もう5年も経っているんだな〜。
アパルトマンを借りて毎日足が棒になるほど歩き回ったあの頃。

5年ぶりのパリ【萌子blog】

これはその時、パリでのシューティング。

パリの芸術的な街並みや空気感。
時間が空いたら行ってた美術館。
大好きなカフェも回ったなぁ。
お友達も沢山出来た。

いろんな事に刺激され、私はあの時人間力を高めようと思ったんだ。
小さい頃から、バレエにピアノ、水泳、茶道、お習字、殺陣、、、
好きな習い事をしてきたし美術館やコンサートにもよく行った。

でも自分のしてきた事はまだまだで、もっと教養を深めたいとそう思ったの。

それから日本に帰ってきて、自分の意志で始めた新しい事。
華道やお着物着付け教室に通ったり
歌舞伎を見に行ったり
美術館はもともと好きだけど、今まで以上に歴史について勉強した。
日本国内や海外に歴史を観に行った。
ジムに通って身体造りを始めたのもその頃。


経験は最大の財産だと思う。


5年間で私はどれぐらい成長したかな。
目に見えて解るのはこの割れた腹筋ぐらい。。。(笑)
パリは私に大切な事を気付かせてくれた。

今回は沖縄のデザイナーの先生のショーに出演させて頂く為に行ってくるのだけど、その目的ともう一つ。

5年間の私の成長を魅せに、そしてまた刺激をもらいに行ってきます。

5年ぶりのパリ【萌子blog】


福田萌子


同じカテゴリー(モデル)の記事
10月29日のレッスン
10月29日のレッスン(2016-10-28 22:15)

告知です☆
告知です☆(2016-05-12 19:32)

演技レッスン
演技レッスン(2016-04-16 17:07)

viviangeレッスン
viviangeレッスン(2016-03-04 16:29)


Posted by オフィスリゾム at 12:27│Comments(1)モデル
この記事へのコメント
萌ちゃんもメロも頑張ってね~
ベットかな横たわったラインが良いですね~
Posted by 大城 at 2012年04月24日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。